佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後39日 再デビュー!

f:id:kissmetrue:20190421220003j:plain

自宅裏から。

 

2019年4月21日

一人戦力外がいるために、仲間の負担が増え続け、職場全体が疲弊しています。

 

本日、不肖私めが現場復帰を果たしました!

アルバイトの方や社員の欠勤が重なってしまい、猫の手よりは役立つだろうと志願しました!

 

入院してから40日ぶりの復帰です\(^o^)/

とは、言っても簡単な仕事しかさせてもらえません(^^;

一応、松葉杖も用意しましたが使いませんでした。

もちろんスタスタとは歩けません。

 

あまり動かなくてもよい場所を受け持ちましたが、やはり長時間立っていると両足とも痛みだします。

4tトラックも乗りましたよ。運転席が高いから乗り降りには苦労しました(^^;

(良い子は真似をしてはいけません!池袋の事故のこともありますし)。

クラッチが重いから左足が痛かったです笑。

 

休憩はさんで6時間くらいは働いたかな。最後のほうはヘロヘロでした(^^;

事務所までの100mの道のりもヨチヨチ歩きでだいぶかかって帰りました(>_<)

 

足はほんと重要です。

手術前は重たい荷物は上半身の力で持っているような感覚でしたが、当たり前ですがその重さ、足が支えてるんですよね。

 

帰宅後、お風呂でいつもより入念にマッサージをしたことは言うまでもありません(笑)

 

明日は2週間ぶりのリハビリ通院です。

疑問を払拭せねば。

 

 

 

※自分でもやり過ぎだと思います。なんの参考にもなりません(^^;

 事故や怪我につながる可能性もあります。

 でも性分なので仕方ありません。あくまで自己責任です。

 追い込むタイプなんです笑。それともMっけがあるのかしら爆。

 くっつきかけた人工骨が離れていませんように…(笑)。