佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後48日 さよなら平成その②

f:id:kissmetrue:20190430201056j:plain

仕事中パチリ。

佐渡汽船周辺より。

 

2019年4月30日

本日はあいにくの雨模様。

せっかく佐渡ヶ島に渡ってくださったのに申し訳ない気分です。

 

平成最後というわけではありませんが、さきほど嫁と嫁のお姉様で焼き肉食べに行ってまいりました。

血行が良くなるからとうそぶいてビールを飲み過ぎました(^^;

 

天皇より長生きすれば元号四つ体現できるねと笑い話。

私は一番に早死にしそうですけど…(笑)。

 

手術をして膝の痛みが無くなったのは嬉しいことですが、欲張りなもので、走ったり飛び跳ねたりすることが叶うのでしょうか。

令和に期待します。

 

脛に傷を持つ同士のみなさ~ん!

令和の時代もよろしくお願いしま~す!