佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後53日 小顔。

f:id:kissmetrue:20190504235919p:plain

手術前。

術後32日目。

術後53日目。

愛しき脛たち(*^^)v

 

2019年5月5日 こどもの日。

 

俺の脛はかじれないぞ!

チタンプレート入りだしな!(笑)。

かじる子供もおりませんが…(^^;

 

バイクはやはり却下でした(T_T)。

 

代わりに床屋に行ってきました。近所に気になっていた美容室みたいな理髪店があるので初めてそこへ。

佐渡ヶ島へ来て初めて上を向いてシャンプーされました笑。

人生初の顏パックもしてもらいました。フェイシャルマッサージ付きです(^^;

念のため言いますが、私、オヤジです笑。

 顔そり前のマッサージも理学療法士さん顔負けの入念さでした。

大満足の床屋でした(^^♪

 

晩飯のお店のマスターが「痩せた?小顔になったんじゃない?」

(爆笑)。

 

 

只今、NHKBSで【全マクロス大投票】を視聴しながら書いてます。

流行歌もそうですが、アニメもその時その時の作品に人生がリンクしていて、いろんなことが思い出されます。

 

走るのに夢中だった時代がありました。ロードレーサーにマウンテンバイク、自転車に夢中の時代もありました。

内緒だけど…スポーツジムでエアロビクスにはまったこともありました(^^;

でも、成れの果てが現在の状況です(涙)。

 

しゃがんでいる人を見かけると,ついつい、羨望の眼差しで膝を凝視してしまいます(^^;

以前は自分もしゃがんでいたんだよなぁ。いつ頃からできなくなったのか遠い昔のようではっきり覚えていません。

 

この手術の終着点は何処でしょう?

以前のように走ったりできるかなぁ。

あ、まずはダイエットか(^^; 

筋トレもサボらないでしっかりやらねば。

 

頑張るぞー!!