佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後58日 足の痒みについて

f:id:kissmetrue:20190510235403j:plain

うるおいミルク笑。

 

2019年5月10日

 

足の痒みついてお話します。

私だけの症状かもしれませんが、むしょうに足が痒くなる時があります。

きっと足の血流が悪く皮膚が乾燥しているせいなのでしょう。

あるいは服用している降圧剤が輪をかけているのかもしれません。

いずれにせよ本当のところはどうなのかわかりません。

靴下のゴム跡もなかなか消えません(^^;

 

入院中は無かったのですが、退院2週間後くらい、内出血が無くなりかけた頃から症状が出始めました。

当初はオイラックスなどの薬用痒み止めクリームを塗っていましたが、塗った後しばらくは治まるのですが、しだいにまた痒くなります。

 

いろいろ試してビオレに行き着きました。

コスパ最高です(*^^)v フローラルの香りがとても心地良いです笑。

お風呂上りにスキンケア?最近どんどん女性化もといオカマ化しているような。内股だし(^^;

漁師にうるおいミルク、時代の流れでしょうか?(笑)。

 

 

話はかわりますが、痛み止めはどのタイミングで飲まれてますか?

私は不安で、痛みが有る無しに関わらず、毎朝服用しています。

身体に良くないとは思うのですが、仕事中痛いのは嫌なので止められません。

中毒でしょうか?(^^; あるいは依存症?

今度の通院でドクターに聞いてみます。

 

体重も深刻になってきました(泣)。

不摂生の賜物です。これでは小走りどころではありません。

カロリー制限しなければ…。