佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後103日 そして…ALOHAぁ~

f:id:kissmetrue:20190626213427j:plain

推しメン♪

桑澤佳奈子さん♡

(50期生)

 

本当の推しメンはチェックインカウンターの女の子だったりします(^^;

 

2019年6月24日

そう、ここは常夏!

スパリゾートハワイアンズ!!

 

テンション上がりまくりです\(^o^)/。

足の痛さも吹っ飛びます(^^;。

 

映画『フラガール』を見て以来、聖地、スパリゾートハワイアンズに1度は行かねばと、6年前に訪れた場所を再度訪問です。

 

その頃は、佐渡移住計画を考え始めた頃であり、田舎に帰れば給料も半減しちゃうだろうから、最後の贅沢だね、なんて結構悲壮な面持ちでの旅でした。

 

とは言うものの、NHK大河ドラマ『八重の桜』の綾瀬はるかに感銘を受けての会津探索後の寄り道でして、散財もしてしまいましたが、かなりの大名旅行でした(^^;。

 

また、膝が痛む前の最後の旅行でもありました。

(膝が痛くない時もあったんですよねぇ、今は生まれてこの方、ずぅぅっと痛かったような気がしてなりません。現に今も痛いし笑)。

 

そして今回の再訪で、思いがけず前回のショーでそのダンスを見て大興奮したソロダンサーのマカレナ麻衣さんと記念撮影をさせていただきました!!

 

大変失礼ですが、いまだに現役でいらっしゃることにビックリ!

お顔立ちも以前とお変わりなくお綺麗です!

(なんか、アイドルのおっかけみたいになっていますね(^^;。

 

温泉の効能も素敵です。

一般適応症: 神経痛 筋肉痛 関節痛 五十肩 うちみ

           くじき 痔疾 冷え性 関節のこわばり

            疲労回復 病後回復期

 

のぼせあがるほど、何べんも入浴しました。

 

嫁と、お金貯めてまた来ようねと誓いました涙。

来年は東京オリンピックだしなぁ…。