佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】突然のブログ更新ですm(__)m

 

f:id:kissmetrue:20200626184640j:plain

 

 

 

水揚げ中、魚と目が合ってしまった。

可哀想に…

最後に見る光景がおっさんの顔じゃぁねえ。さぞや恨めしいことでしょう…

 

って病院なうです。

先ほど抜釘手術のために入院しました。

手術は明日です!

 

2020年6月23日 術後??日 計算できない

 

 

何か月振りかのブログです。

書き方忘れちゃいました(^^;

 

仕事は先週の水揚げを最後に、今シーズンの作業が完了いたしました。

早朝からの忙しい仕事から解放され、一息ついたところで抜釘手術です。

今日から三泊四日の入院生活、記録に残したいと思います。

 

kotukirikkoさんのブログをはじめ、お仲間さんのブログはコソコソ拝見しておりました。(何か申し訳なくてコメは残せませんでしたけど…)

同時期に手術された同志の方もちらほら抜釘手術を終えられているようで、いよいよ自分の番が回って来たみたいです。

 

お風呂ですね毛を剃ってきたのですが、剃りが甘い!と先ほど看護師さんに入念に剃っていただきました(>_<)

偶然にも昨年の入院時にもお世話になった看護師さんでした(^^♪

 

今回も腰椎麻酔です(T_T)

お尻を剥かれる恥ずかしさを男性看護師さんに涙ながらに訴えて共感していただきました(^^;

(隣の女性看護師さんが座薬もあるかもって笑顔で鋭いツッコミ!やめてくださいよぉぉ~~)

 

前回はストレッチャーに乗せられて至れり尽くせりでしたが、今回は自力走行だそうです。スキップは踏めそうにありませんが(笑)

 

これから夕ご飯です。

久々の病院食、お腹もつかなぁ…

 

 

つづく