佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

閑話休題 ID kissmetrueについて

f:id:kissmetrue:20190328171510j:plain

Blythe kissmetrue
ネットから無断転載m(__)m 

 

私のはてなIDについてお話します。

いい歳したオッサンなのにkissmetrueなんてIDにするのは変だと自分でも思いましたが、Twitterアカウントとリンクさせたくて設定しました。

では何故Twitterアカウントがkissmetrue?
Twitterのサービスが始まった頃、時流に乗り遅れまいとアカウントを取りにいきましたが、すでに自分の取りたいアカウントは出尽くしており、いろいろ考えておりました。

 

歳バレですが、昔、PARCOのCMでBlytheという人形を使ったCMが話題になりました。
YouTubeに投稿されてます)。
私も気になって調べているうちに、お恥ずかしいことにファンになってしまい、ならば1体買ってみようかなと、ヤフオクではじめて購入したBlytheがkissmetrueだった訳です。
(お仲間の間ではお迎えすると言うらしい…)

 

で、kissmetrueでアカウント取れるかな、と試してみたら見事取得に成功してしまいました。

今はTwitterを全然利用しておらず、フォローしている人のtweetをたまに読むくらいですが(^^;

 

それで、それでです。ここからは本当に申し訳ないことなんですが…
このkissmetrueというはてなIDでブログを始めてしまったのでgoogleでkissmetrue検索をかけると、なんと、なんとブログ中にある手術前の汚いオッサンの足画像が、可愛らしいBlytheと一緒に並んでヒットするではありませんか!

 

こんな奴にBlythが汚されたと、さぞやお怒りのことでしょう。

ただただ頭をうな垂れて贖罪の日々です。

ファンの皆様ごめんなさい。

 

 

                                 終わり。