佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】 抜釘手術後もうすぐ2カ月

f:id:kissmetrue:20200810131020j:plain

お中元です!

 

今日は山の日だけど、先ほどまで近くの海で泳いでいました。
と、言ってもビールがメインかな(^^;

他県ナンバーの車もちらほら見かけました。
観光で成り立っている佐渡ヶ島なのに、帰省も含めて来ないでくださいなんて、心苦しいばかりです。

仕方のないことですが、今年は七夕祭りも花火大会もすべてのイベントが中止になりました。
梅雨明けも遅かったので、気付けばもうすぐお盆に突入です。
会社もオフシーズンなので10連休です。有難いのですが島外には出れそうもありません(T_T)
嫁が突然、自宅警備員から自粛警察官に昇進したようです(苦笑)


脛に傷を持つお仲間のそよ風さんもいよいよ明日、抜釘手術に臨まれます。
今頃、緊張が徐々に高まっておられることでしょう(笑)
ご無事をお祈りいたします。
ってそこまで大変な手術ではありませんでしたね。ご褒美にもれなく高級チタンプレートを貰えるので頑張っていただきたいです(笑)

私の膝は抜釘後もうすぐ2カ月になりますが、今のところ両膝とも調子が良いです。
結構な距離を歩いても、足に疲労は出るものの膝自体に痛みはありません。
ただ、朝起きた時に膝の状態の良し悪しが決まるようで、たまに左膝のみですがちょっとだけ痛む時があります。

猛暑になったり、台風が来たり、落ち着かない天気が続いておりますが、どうぞ皆様!体調を崩されることなく乗り切ってくださいませ。
私も老骨に鞭打って明日も泳ぎに行こうと思います(*^^)v

そして、そよ風さん!手術に際して心配することは何もございません!!
元気なご報告をお待ちしておりまするm(__)m