佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【高位脛骨骨切り術】術後6か月と10日 3連休最終日

自転車買ってもらいました\(^o^)/ 2019年9月23日ラグビーワールドカップが始まりましたね!凄い迫力です!選手の膝を中心に観戦しております(笑)。昨日、ホームセンターに買い物に出かけた際、ナイスな自転車を発見しました。リハビリを理由に嫁に駄々をこ…

【高位脛骨骨切り術】術後6か月と4日 3連休後

行き着く先は…いつだって生ビール!2019年9月17日とうとう術後半年が過ぎました。いろいろありましたが、長かったのか短かったのかはわかりません。足の状態も微妙です(^^;歩行距離も時間も長くなってきていますが、歩きはいまだにしっくりしません。歩くと…

【高位脛骨骨切り術】術後5か月と27日 ディスカバー佐渡アイランド。

国仲平野の黄昏。2019年9月10日本日は佐渡のありふれた風景をメインに。とは言っても、ほんのちょっとです。例の終活の一環で昨日もお出かけでした。運転し過ぎて今も腰が痛いです(^^;連日になりますが暑かったので、目的地は小木地区にある温泉、小木の湯♨…

【高位脛骨骨切り術】術後5か月と25日  トキの森公園

佐渡牛乳。朱鷺のパッケージ! 2019年9月8日この間、涼しくなったと書いたばかりなのに、突然、夏が戻ってきました(>_<)。連日の真夏日、体調がおかしくなります。この夏の暑さで佐渡の乳牛が9頭も死んでしまって、佐渡牛乳が品薄です。2学期が始まって給食…

【高位脛骨骨切り術】術後5か月と20日 近況です。

2019年9月3日涼しくなりましたね。佐渡ヶ島では、朝晩めっきり冷え込んで寒いくらいです。ついこの間まで、クーラー全開だったのに、今では布団が恋しいです(^^;。顔を洗う時はお湯の栓を開けるようになりました。日曜日のトライアスロン大会で、七夕祭りか…