佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【高位脛骨骨切り術】術後103日 そして…ALOHAぁ~

推しメン♪ 桑澤佳奈子さん♡ (50期生) 本当の推しメンはチェックインカウンターの女の子だったりします(^^; 2019年6月24日 そう、ここは常夏! スパリゾートハワイアンズ!! テンション上がりまくりです\(^o^)/。 足の痛さも吹っ飛びます(^^;。 映画『フ…

【高位脛骨骨切り術】術後102日 我が心の錦糸町その②

錦糸町駅前 魚寅。 2019年6月23日 ホテルへ戻りバスタブへお湯を張り、足を温めながらマッサージ。 しばらく飲んでいなかった痛み止めも飲みました。 嫁からラインで、友達と夕食を共にするから遅くなるとの連絡。 仕方ないので足の回復を待って、一人で行く…

【高位脛骨骨切り術】術後102日 我が心の錦糸町!その①

2019年6月23日 東京なう。 ご褒美にいただいた休暇旅行中です。 今回の旅のテーマはノスタルジー。 めずらしく嫁と意見が一致して、「そうだ東京に行こう」になりました。 本社に出張するため、毎年来ていますが素通りなので、滞在するのは5年ぶりになります…

【高位脛骨骨切り術】術後99日  お久しぶりです。

2019年6月20日 ご無沙汰しております。 久々のブログ更新です。ちょっと照れますね(^^; 殺人的な仕事スケジュールは先週末にやっと終わりました。 1年のうちの2か月間だけなので、なんとか頑張れるのですが、やはり寄る年波には勝てません。 今年は足の手術…