佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】 抜釘手術後もうすぐ2ヵ月

f:id:kissmetrue:20200814012208j:plain

ペコちゃん♥

涼みに入った行きつけの喫茶店にて

2020年8月13日

暑い日が続きます。
お墓参りも命がけです(;^_^A
ご先祖様もあまりの暑さにお戻りになるのにためらっておられるのでは。
今年は密を避けなければならないので尚更かしら(笑)。

例年だと観光客に帰省客、夜の街は大賑わいなのですが、今年は歩いている人が殆どいません。
そう言う私も飲み仲間からのお誘いが全然ありません。これも仕方ないですかね。
静かにご先祖様をお迎えいたしましょう。溜まっている仕事も捗ります(苦笑)。

平地で歩いている時は膝の痛みは感じないのですが、今日、お墓参りで急な坂道を下る際に左膝にかなりの痛みがありました。踏ん張ると痛いのでまだまだ筋力不足のようです。てか単に体重が重いだけなのかもしれません(;^ω^)。
こんなに暑いのに食欲が減りません!食い意地はりすぎですね。

夏休みもラストスパートです。明日は何をしようかな。
早起きして自転車に乗ろうかな、それともバイクで島内散策しようかな。
でも、暑さに負けて涼しい部屋でごろ寝になっちゃうのかな…