佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後14日 自宅

f:id:kissmetrue:20190408193206j:plain

両津港

佐渡汽船ターミナル。


2019年3月27日

2週間ちょっと空けただけなのに、ずいぶん久しぶりの感がします。

 

狭い廊下なので松葉杖は使いずらいと思い、事前に歩行器を購入しておきました。

トイレには手すりが無いのでここでも活躍してくれるでしょう。

 

自分の基地もとい部屋は2階ですが、行ける気がしません。しばらくは1階の嫁の部屋に居候です。

 

可愛そうに嫁はリビングで布団を敷いて寝ることに。何から何まで申し訳ないm(__)m

これからしばらくおんぶにだっこです。いつか借りは返せるのかなぁ、ずっと債務超過ですが…

 

さぁ何から始めようか。

ベッドから出てリハビリしようとは全然思わないけど笑。