佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】抜釘手術後9日

f:id:kissmetrue:20200703231554j:image

病院前のバス停で。

いつかの写真と変わらず内股ですね(^^;)

 

2020年7月3日

 

今日、抜釘手術後の診察に行って参りました。

手術で切った場所を確認していただきましたが問題はないようです。

 

切り口をキレイにしていただいて10分の診察でした。会計580円!(笑)

佐渡ヶ島から一日がかりの通院ですのにね(T ^ T)

次回は一年後ですが、何時にしますか?と言われてもなぁ(笑)。

 

入院費もお支払いして来ました。

諸々合計で10万円弱でした。もちろん高額療養費の制度を利用させていただいてます。

 

バスの時間まで間があったので、以前から気になっていた病院近くの業務用スーパーに寄ってみました。

 

f:id:kissmetrue:20200703234515j:image

ネーミングが秀逸です笑。

 

東京に住んでいた時にも業務用スーパーって行ったこと無かったよなぁ。

アメ横とかはしょっちゅう行ってたけど。近くの多慶屋とかも。

 

入ってビックリ!中は普通のスーパーですが、結構安いです!

惣菜やお弁当が特に安いかなぁ、あとお寿司も。

本来の業務用も凄いです!大根おろし1kg280円とか(笑)。

車で来てれば買いだめするのになぁ。

 

普通に歩く分には膝も切った場所も痛みは無いのですが、階段を昇る時だけ右足の手術痕が結構痛いです(^^;

プレート抜くのにご苦労されたのかな?笑。

 

さぁ、これでしばらく新潟には来れないから買い物いっぱいしようっと!

生命保険のお金入るしね!イヒヒ…(笑)

 

f:id:kissmetrue:20200704001531j:image

汚い足です( ̄▽ ̄;)

 

って、初めてスマホで記事書きました。

やっぱ大変だゎ、ロートルには💦