佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後75日 眠すぎます。

f:id:kissmetrue:20190527232430j:plain

夜のおけさ丸

 

2019年5月27日

 

ブログ、なかなか更新できません。

 

ネタ切れもありますけど、仕事が1年のうちで最盛期でありまして、身体がきつくて帰宅して寝るだけの日々が続いております(泣)。

 

足が痛いなんて言ってられません(^^;。

 

昨日、作業中に具合の悪くなったアルバイトの方を病院にお連れしました。

日曜日なので救急外来です。

診察中に職場に連絡しようととうろうろしていると、親切な看護師さんが足を引きずっている私の姿を見て、救急外来に案内しましょうかと言われました笑。

病人が病人に付き添っているのですね(^^;

 

今日は本社から応援に来る社員を佐渡汽船でお迎えしなければならなかったのですが、トラブって遅れてしまったので焦ってしまいました。

待たせてはいけないと、近頃はエスカレーター専門でしたが、近道の階段を1段飛ばしで駆け上がりました。

昇り終えて自分でもやるなぁとちょっと嬉しかったです\(^o^)/

 

嬉しいといえば、湯舟のなかで試しにしゃがんでみたら、膝のつっぱり感と痛さはありますが、なんとなくできてしまいました。

まぁ、浮力もあるし両手で支えているので、実際にはまだ無理でしょうけど意外といえば意外でした。

 

足の冷えも改善されてきました。血行が良くなったのでしょうか。

これだけ暑い日が続けば当たり前かな(^^;

左膝の引っかかりも頻度が少なくなった気がします。

 

次はいつ更新できるかなぁ。

見捨てないでくださいね笑。