佐渡ヶ島から くーぱの日記

膝手術からの経過をメインに身の回りのことを佐渡ヶ島から

【高位脛骨骨切り術】術後126日 ファイトです。

京都アニメの火災、あまりの理不尽さに言葉を失います…。

 



2019年7月18日

今日、kotukirikkoさんのブログでお仲間になった、そよ風さんが手術のため入院なされました。
この、しょうもないブログにもコメントを頂いているお仲間です。

どんな夜を過ごされているのでしょうか。
私の場合、翌日が手術だったためドキドキしてましたが、まぁ、なるようにしかならないので、ビビりつつも人生初の手術にちょっぴりワクテカでした(笑)。


何はともあれ、そよ風さんの手術が無事に終わることを願うばかりですm(__)m。
(すみません!終えた方は気楽ですよね)。